SSブログ

小型3.0K全自動洗濯機とは?

小型3.0K全自動洗濯機【MyWAVE・フルオート3.0】【eモンズ】


MyWAVE フルオート3.0 小型3.0K全自動洗濯機が
登場しましたよ。

ありそうでなかった小型全自動洗濯機!


とってもコンパクトでも全自動で

なんと3キロも洗うことができちゃいます♪

一人暮らしの方にぴったりです♪



機能もとっても充実しています!

◆ 洗濯 → すすぎ → 脱水【全自動】
ちょっとした洗物でもスタートを押せば脱水まで
すべて自動でやってくれます。
後は乾かすだけだからとっても便利です。


◆ 3段階の水位調整
洗濯量に合わせ水位を3段階調整できます。
低 1kg・中 2kg・高 3kg


◆ ステンレス槽・ゴミ取りフィルター
洗濯層はステンレス製30cmドラムを採用。
ゴミ取りフィルターを装備しているから
本格的な洗濯ができます。


どんなに狭いお部屋でも
MyWAVEフルオート3.0なら
コンパクトだから
本格的な洗濯ができちゃいます♪

これってやっぱりうれしいですよね~♪


⇒MyWAVEフルオート3.0の詳細はこちら


2014-06-24 | 編集
Copyright © MyWAVE フルオート3.0 購入情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。